HairStory TIPS 1周年


以前より各媒体に掲載しておりましたが、オープン1周年を機に再度、撮影に伺わせていただきました。

オーガニック製品にこだわった店づくりをしたいとの理念のもと、無垢材の木の床や建具、珪藻土や自然塗料などを惜しみなく使用した、環境にやさしいお店になりました。施工当初は真新しかった木も今では深みのあるあめ色になり、さらに素敵なお店に成長していました。

【お客様の声】

まず、当店のイメージ、コンセプトをお伝えしました。、雑談を交えながらアドバイスを頂く事で、こちらの目指したいお店像を固められたらように思います。和やかな雰囲気のなかで安心して、わがままを聞いて貰えたので、イメージ以上の出来で満足です。セスさんにお願いして良かったです。自信を持ってお客様をお迎えしてます!

まだまだ駆け出しの私ですが、あなたの美容師になれるよう努力を惜しみませんので、あなたのご来店、楽しみにお待ちしております。

 

【担当者コメント】

山田亜土武

山田亜土武

林正基

林 正基

物件探しから実際のオープンまで約3ヶ月、我ながら頑張りましたがもうマネできません(笑)そんな中、工事中に突然、和風の内装に変更したい…と言われたのも今となっては良い思い出です。1周年おめでとうございます。今後も地域に愛されるお店でいてください。(営業部:山田 亜土武)

住宅街の中でもあったため、ご近所へも配慮しながら工事にあたりました。現場にもよく顔を出していただきありがとうございました。(工務部:林 正基)

【施工内容】

住所:西区今宿1-5-14
金額:360万円(建築工事)
工事日数:40日
施工部位:スケルトンから
部材:無垢フローリング(オーク材)、珪藻土、無垢材建具(レッドシダー、パイン、トガ)、自然塗料他

2015-03-27 | Posted in 店舗, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事