Warm&warm


【お客様の声】

はじめてのリフォームで知識も無く不安でしたが井上様、毛利様に色々ご迷惑をおかけしながら素敵に出来上がりました。 広くなったリビング、無垢材の床がとても心地良く 足ざわり?気持ちいいですね! 洗濯機の上に棚を作って頂いたり細かい所も アドバイスありがとうございました。 おかげでスッキリ片付き助かっています。 家族みんなでリフォームして良かったねと 感謝しています。

 

【担当者コメント】

井上 晴斗

井上 晴斗

毛利 美和子

毛利 美和子

林正基

林 正基

床暖房で無垢の風合いのフローリングを施工しました。一枚板ではありませんが、床暖房の熱に耐え、なおかつ表面は無垢の優しい雰囲気が味わえます。(営業:井上 晴斗)

ご夫婦がこれから気持ち良く、快適に過ごしていけるような空間造りを意識しました。リビングは特に落ち着いた雰囲気で以前よりお部屋も明るくなりました。色々ご迷惑もお掛けしましたが、S様のお宅のリフォームのお手伝いができて、とても温かい気持ちになれました。本当にありがとうございました。(意匠設計:毛利 美和子)

2か月半という長期間、住みながらの工事でS様にはご不自由お掛けいたしました。家具の移動などもご協力頂きまして無事完成することが出来ました。ありがとうございました。(工務:林 正基)

 

【施工内容】

住所:筑紫野市
金額:800万円
工事日数:2か月半
施工部位:LDK・和室・洗面・トイレ・外構
部材:キッチン/トクラス UB/TOTOサザナ 洗面台/サンワCO
床/オークマルチレイヤー

2015-04-03 | Posted in 戸建て, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事