フィギュアとハワイでナチュラルに。



解放感のあるアイランドキッチン。ステンレスのキッチンに合わせて奥に長~いステンレス天板のカウンターを造作しました。

 

mrs_works02
左:玄関のビフォー
中:玄関のイメージパース
右:かなりイメージパースに忠実に造りこみました。

 

 

【お客様の声】

物件購入から、ブラインドの色に至るまで親身になっていただきありがとうございました!予算的にも妥協しなくちゃいけないかな?と思っていたのですが、色んな案を提供していただき、何をいってもNOではなく、どうにかならないか?と考えてもらえて本当に嬉しかったです!正直こんなにも綺麗になるとは思ってなかったくらいです!子供も家が大好きで以前よりパワーアップしたようです!私もキッチンが大好きな場所になりました(笑)これからもよろしくお願いします!

【担当者コメント】

井上 晴斗

井上 晴斗

石堂 直子

石堂 直子

いつもスムーズに楽しくお打ち合わせを進めることができました。旦那さまのご趣味であるフィギュアと奥様のイメージされていたハワイがコラボレーションして素敵なおうちになりました。(営業:井上 晴斗)

お打ち合わせの時に出た「ハワイ」というキーワードから、白い壁と緑のドア、ナチュラルで明るくここちのよい空間を目指してつくりこんでいきました。工事後しばらくしておうちに伺った際は快適に楽しく生活されている様子でうれしく思いました。(意匠設計:石堂 直子)

 

【施工内容】

住所:福岡県古賀市
金額:700万円
工事日数:2か月半
施工部位:フルリノベーション
部材:床-パイン無垢材 建具-輸入ドア ヘムロック無垢材 UB-TOTOサザナ キッチン-サンワカンパニーグラッド45 洗面台-人工大理石天板造作

2015-07-25 | Posted in 戸建て, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事