thirteen


【お客様の声】

予算が少ない中、できる限るのお力を頂きありがとうございました。ドアをすべて白く塗りましょう!というアイデアに惹かれ、真っ白でとても清潔感があるお部屋に生まれ変わりました。壁紙の案も私達の好みに合ったものを選んで頂き家族みんな気に入ってます。お友達が来たときは、一面ターコイズブルーの壁が素敵と褒めていただき、みんなブルーの壁の前で写真撮影をして帰ります。(笑)イメージ通りに仕上げてもらいありがとうございました。

 

【担当者コメント】

井上 晴斗

井上 晴斗

毛利 美和子

毛利 美和子

林正基

林 正基

楽しい明るいお部屋に仕上がりました。ご家族みんなで、これからも元気に過ごしてくださいね。(営業:井上晴斗)

打ち合わせの時から、M様がクロスの色柄にこだわりを持たれていましたので、ご提案したものを気に入って頂きうれしく思います。ご入居後もオシャレなインテリアや飾り付けが素敵です。(意匠設計:毛利美和子)

M様、駐車場までご用意いただきとても助かりました。また近隣住民の方も協力的で工事もスムーズに進みました。ありがとうございました。(工務:林正基)

 

【施工内容】
住所:福岡市西新
金額:約300万円
工事日数:1か月
施工部位:ユニットバス・トイレ・クロスなど全室内装全般

2015-12-16 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事