Baby has come!


【お客様の声】
理想のリノベーションに凄く近付けて本当に満足です。
他のリノベ会社にもたくさん見学行ったのですが、正直、ミセスさんは価格が安く、造作にも長けてたので選ばせてもらいました。
決めては、sanwaさんでの説明会ですね!自分達でも、DIYで色々作れますよって言う説明会なんて聞いたことなかったので感銘しました!
当初、カルフォルニアSTYLEとインダストリアルをミックスしたような部屋をイメージしていたのですが、話を詰めて行く内に完全に「木」を強調した家造りなり、結果、ウォルナットの無垢床を中心に木の味を存分に味わえる落ち着いた雰囲気の部屋になりました。
今から、部屋に合うポスターやら観葉植物などを買って、更に良い部屋にしていきたいです。
本当にありがとうございました。

 

【担当者コメント】

石堂 直子 若く美男美女の新婚さんのおうちです。お忙しい中いつもご夫婦で打合せに参加して頂きました。打合せを重ねるにつれてご自分たちの好きなイメージを明確にしていかれていく様子が良く感じられました。お二人と赤ちゃんとのあたららしい生活の舞台をつくるお手伝いをさせていただいたことをうれしく思います。(設計:石堂 直子)
山田亜土武 最初にお話しさせていただいた時は、まだご婚約されてすぐだったと記憶しています。それから、結婚、妊娠、そしてお引っ越し後すぐに出産と、まさにジェットコースターでしたね(笑)現場にもよく足を運んでいただき、足りない時はSNSでも頻繁にやり取りできましたので工事もスムーズに進みました。お子様に部屋が必要になった時は、ぜひまたお声かけください。ありがとうございました。(営業:山田 亜土武)
林 正基 お子様の誕生、新居の完成おめでとうございます。
お客様に満足していただけるように最後まで真心込めて施工させていただきました。お世話になりました。(工務:林 正基)

 

 

【施工内容】
住所:福岡市城南区
金額:約800万円
工事日数:2か月半
施工部位:マンション全面
部材:ウォールナット床材

2016-03-03 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事