レトロの森


【お客様の声】

色んなリフォーム会社を調べている中、 ミセスリフォームさんの施工例をいくつか見ていると、この会社は好き放題にワガママが通る‼と直感的に感じたので、お願いする事にしました。 何故なら私が超ワガママなので・・・。 おかげで、ミセスさんにとっては、おそらく過去稀に見る長いお付き合いとなり、その間子どもが1人増えました。 たくさんのワガママを最後の最後まで言いたい放題でしたが、 山田さんと、石堂さんは、そのワガママに振り回されるも、凄まじい提案能力と経験値を武器に、最後までやり切って頂きました。 おかげさまで、癒しの心地良い空間が出来ました。 長い間お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。

 

 

【担当者コメント】

石堂 直子 アラジンのストーブ、黒のアイアン、カリタのダイヤミル、ざる、苔。。奥様のブレないイメージに寄り添って空間を作り出す作業は終始楽しく進行させていただきました。そして、その奥様をあたたかく見守り、迷っているときはやさしく背中を押したりする旦那様とのやり取りはとてもほほえましく楽しい時間でした。ありがとうございました。(設計:石堂 直子)
山田亜土武 約1年間半のお打ち合わせを通じて、ライフスタイルや家族…色々なお話しをさせていただきました。周りの環境の変化などもありましたが、最後まで打ち合わせの時間を割いていただき感謝しております。電話やメールでの頻繁なイメージのやり取りも、非常にハイレベル??で楽しかったです。工事を終えた後、達成感と同時に喪失感を覚えたのは私だけでしょうか‥(笑)(営業:山田 亜土武)

 

 

【施工内容】
住所:福岡県春日市
金額:約550万円
工事日数:2か月
施工部位:洗面台・トイレ・クロスなど2階を中心に内装全般
部材:アカシアフローリング

2016-04-06 | Posted in 戸建て, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事