通り土間×回遊廊下


【お客様の声】

色々なリフォーム会社に相談をしましたが、どこも思いつかないような斬新な提案をいただいた事、そして何より一番相性が合う所に決めました。たくさんの要望、こだわりがありましたがそれに応えていただけて嬉しく思います。

 

【担当者コメント】

毛利美和子 間取りから始まり、細かい使い勝手や素材選びまでよく検討されて打ち合わせに望まれており、毎回びっくりさせられました。趣味・思考までも汲み取れるようになるくらい、たくさん打ち合わせさせていただき、1つとしてどこにもない珍しい空間に仕上がりました。実際にお住まいになってからの様子を拝見し、その辺のお店で売ってないような珍しい小物類や家具があり、世界観を実感しました。(設計:毛利 美和子)

 

山田亜土武 内装のキレイに仕上がった中古マンションをご購入されての全面リノベーションでした。当初は勿体ないのでは?と思っていましたが、仕上がりイメージが明確になるにつれ、この世界観を実現したいと強く思うようになりました。部材の一つ一つにT様のこだわりが詰まっています。どうぞ末永く愛でてあげてください。初めはNGだった撮影にもご協力いただき感謝しております。最後に、左官工事の手直しでお引渡しが遅れてしまった事、大変申し訳ございませんでした。(営業:山田 亜土武)

 

中村展施 工事を進行中進めば進むほど思いの凄く入った間取りや収納での生活の動きなどまで考え抜かれていらっしゃるんだなと感じながら工事をさせていただきとても勉強になりました。ありがとうございます。(工務:中村 展施)

 

【施工内容】
住所:福岡市西区姪浜
金額:約1,000万円
工事日数:4か月
施工部位:全面リノベーション
部材:ステンレスキッチン(オーダーメイド)・畳ユニット(飛騨フォレスト)建具(シナベニヤ・トガ)タイル(サンワCO・アドヴァン)など

2016-06-08 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事