ブルックリンモダン リノベーション vol.2


【お客様の声】

長女が産まれて、サーフボードの置き場に困っていたところでご相談しました。でも一番気に入っているのはトイレ(笑)壁のイメージを描いたラフのスケッチを、谷倉さんにタイルで表現してもらいました。一緒に造ってもらった姿見は嫁も大変気に入ってます!ステンドグラスも想像以上でしたよ。またお願いします!

 

【担当者コメント】

谷倉秀治 大量のスニーカーコレクションの棚、モザイクタイルで飾ったトイレ、前原まで探しに行ったデッドストックの照明、久しぶりに趣味性がにじみ出る現場でした。姿見もカッコよく出来ました。(設計:谷倉 秀治)

 

山田亜土武 また一歩完成に近づきましたね。毎回ながら、モノづくりに妥協を許さない姿勢には脱帽です。今回は奥様にも打ち合わせに参加いただき、ご夫婦での趣向のとりまとめに努めました。ステンドグラスがとても良く似合う部屋になったと思います。ホームパーティーの際はぜひ呼んでください!(営業:山田 亜土武)

 

中村展施 思いと個性のたくさん詰まったお部屋にしたいという気持ちが凄く伝わってくるお部屋だなと思いながら楽しく工事させていただきました。ありがとうございました。(工務:中村 展施)

 

【施工内容】
住所:博多区博多駅前
金額:約250万円
工事日数:3週間
施工部位:フルリノベーション(2期工事)
部材:珪藻土、木製ルーバー折れ戸、古木クロス(WALPA)、タイル(サンワカンパニー、ナゴヤモザイク)、ステンドグラス(オーダー品)、造作家具他

 

‖ブルックリンモダンリノベーションvol.1の詳細はコチラ!‖

2016-06-18 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事