夏休み、リフォームをしました。


001
キッチンと子供部屋がリビングに追いつきました。

 

002
グレーと木目のシンプルなキッチン。スライド収納はたくさん入るので目の前は飾り棚だけ。

 

003
レースのタペストリーで隠せるオープンクロゼット。

 

004
左:サヴィニャックのポスター、イームズのチェア、たくさんのフィギュアがあるお部屋にお邪魔にならない程度の色をつかい、楽しくバランスの取れたお部屋になりました。
右:収納が足りなくなってきたので飾り棚に扉を付けて収納にチェンジ。

 

005

 

【お客様の声】
住みながらのリフォームで、キッチンが約2週間使えないのは、不便なところもありましたが、キャンプ生活を送っている感覚で、家族で楽しみました。おかげさまで、快適なキッチンになり、子供部屋もスッキリ片付いて、大変満足しております。ドアの扉の色や、タイルを全体的に貼った印象が、色見本だけでは想像つかなかったのですが、理想通りに仕上げて頂いて、大変嬉しく思います。

 

【担当者コメント】

谷倉 秀治

谷倉 秀治

石堂 直子

石堂 直子

林正基

林 正基

OBのお客様のご紹介で、打ち合わせはスムーズにいきました。リビングは素敵なお部屋に改装済みで、残るはキッチン・子供部屋。リフォーム希望箇所、タイルのセレクトや色の好みなどもしっかりとしたコンセプトを持ってらっしゃったので、我々はその上を行くご提案をどうしようと思ったくらいです。せっかくの夏休みを工事に充ててもらってありがとうございました。PS:作文に書いてください。 (意匠設計:谷倉 秀治)

夏休みに集中して工事を行いました。お留守番のお嬢ちゃん、暑くてうるさくて大変だったでしょう。ご協力ありがとうございました。(施工管理:林 正基)

 

【施工内容】
住 所 : 福岡市城南区
施工金額 180万円
工事日数 : 2週間
施工部位 : キッチン・クローゼット・収納棚
部 材 : Panaonicキッチン・セラミックタイル(平田タイル)・造作建具

2014-10-24 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事