アミューズメントパーク


001
和室よりLDKを眺める。

 

002
左:今回の工事で対面レイアウトに変更。
右:構造梁を飾り棚にチェンジ。

 

003
4人並んで食事できるダイニングカウンター、タモ無垢材、HEAVY!

 

004
ブラックウォルナットのフロアと床暖房、楽しい宝物に囲まれて遊園地のようなインテリア。

 

005
左:見た目は地味ですが和室スペースを仕切れます。梁の下で折れ曲がる引き戸は特注品です。
中に浮いたクロゼットの下につま先をっ突っ込み布団を敷きます。 畳の下は収納コンテナです。
右:子供部屋も最近はオシャレですなぁ。

 

007
左:ブルーのドアが正面に、中はもっとカラフルに。
中:和室が閉まった状態。3枚仕立ての折・引き戸です。
右:リビングドア横の揺らぎガラスとトイレ。

 

006
青とグリーンのチェックタイルで仕上げた土間。

 

【お客様の声】
こってりと、打ち合わせのイメージが実現できました。ダイニングカウンター式にしたのでリビングが広くなったような(錯覚!?)気分です。

 

【担当者コメント】

山田亜土武

山田 亜土武

谷倉 秀治

谷倉 秀治

石堂 直子

石堂 直子

清水 誠

清水 誠

キッチンの排水の取り回しや小さな和室の床下収納など、アイデア満載のPOPなお部屋になりました。カウンター周りのアクセントで使ったfボーダーのフロア材が品切れでひやひやしました。ご家族皆様(主人!?)のコレクタブルな品々のディスプレイに負けないくらいのタイルワーク・色使いにOKをいただきありがとうございました。
おかげさまで写真映えのするリノベができました。 (広報部:谷倉)

 

 

【施工内容】
施工金額 : 800万
住 所 : 福岡市中央区
工事日数 : 2ヶ月
施工部位 : マンション内装全面
部 材 : 床暖房・チェリーフロア材・珪藻土壁・名古屋モザイクタイル サンワカンパニー・木製ドア・畳ケ丘(和室床下)

2014-10-22 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事