コラベル


001
奥のアールの壁が配線を通す為に作った、たれ壁です。

 

003
色の組み合わせでいろんな表情に変化するコラベル。
お客様セレクトの照明とコラベルのタイルがあってます!

 

005
オークの床にこげ茶の木製折戸。

 

004
左:IKEAで洗面台・ミラー・照明3点セットをそろえていただきました。
右:トイレも少し広げて棚を付ければ手摺代わりにもなって便利です。

 

002
左:紺色のクロスにこげ茶のドアがかっこいい!
右:段差を活かしモルタル仕上げにおはじきのようなタイルを埋め込みました。

 

 

【お客様の声】
打合せ、工事に入るまでの流れがスムーズでした。アドバイスをいただき、新築マンションとは一味違うあたたかみのあるリフォームが出来ました。こちらの無理な要望も快く対応していただき、スタッフの皆様、ありがとう御座いました。

 

【担当者コメント】

楠田るみ子

楠田るみ子

井上 晴斗

井上 晴斗

清水 誠

清水 誠

手狭だった、リビングを広げるにあたり自然な仕上がり感が出せるように工夫しました。たとえば配線をうまく納めるためにアールのたれ壁を造作して隠したりと・・。解体してみて初めのプラン通りに行かないときも、ご提案内容をこころよく受け入れていただきました。本当にありがとうございました。(意匠設計;楠田るみ子)

工事にご協力いただきありがとうございます。
これからも末長いお付き合いをお願いいたします。 (工務担当;清水 誠)

 

【施工内容】
施工金額 : 650万
住 所 : 筑紫野市
工事日数 : 2ヶ月半
施工部位 : マンション全面
部 材 : 床;ユーロオークアンティークフロア、壁;珪藻土仕上げ

2014-10-21 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事