in the マーブルチョコレート


【お客様の声】
新居を探すにあたり何軒かリノベーション会社をまわって、最後に行き着いたのがミセスリフォームさんでした。他の会社とは違い、パッケージ化されていないリノベーションのやり方に、ここにお願いしようとすぐに決めました。物件探しからお手伝いいただき、壁紙1枚、床材1枚からスタッフの皆さんと一緒に選んでいく作業はとても楽しく、家を作っていく過程も含めて一生の思い出になる経験となりました。いろんな色がある家にしたかったのですが、アドバイスのお陰でごちゃごちゃすることもなく、心地良くも可愛い家になり嬉しく思っています♪もうすぐ家族が増える事も考慮して収納も多めに提案していただいた事もとても助かりました。こちらの好みをすぐに把握してくれて、その人にあった提案をしてくれるのがミセスリフォームさんだと思います。本当にありがとうございました。
 

【担当者コメント】

毛利美和子 たくさんイメージ写真や希望を頂きまして、それに寄り添う様な形でとっても可愛いお家ができました。間取り的にはキッチンを対面にする事で以前よりLDKが広く感じられるようになりました。大きな間取り変更はできませんでしたが、所々に設けた造作や建具の色、タイル、壁紙で遊びの部分を作る事ができ、個性豊かな空間となりました。(設計:毛利 美和子)
 
谷倉秀治 キッチンレイアウトの変更や遮音対策などにアイデアを出し、設計に参加させてもらいました。「楽しい生活を始めるぞっ!」てな雰囲気のお部屋が出来ましたね。(設計:谷倉 秀治)
 

 

山田亜土武 物件探しからのお手伝いでした。金額交渉が難航し、大変ご心配をおかけしましたが、その後はスピーディにリノベーションが進んでいきました。奥様のセンスが素晴らしく、素材選びも楽しかったですね。某ショールームでのカーテン選びはまるで宝探しのようでした(笑)良い柄が見つかって良かったです!(営業:山田 亜土武)
 
林 正基 キッチンが対面式になり明るいLDKになりました。お打ち合わせもスムーズのようで、工事も進めやすかったです。床材も無垢で気持ち良いですし、ガスコンセントも設けストーブで暖かく過ごせそうですね。工事が仕上げ段階になっていくにつれ水玉の壁紙やタイル、花柄のタイルなど可愛い要素がどんどん出てきて楽しみながら監理させてもらいました。ありがとうございました。(工務:林 正基)

 

【施工内容】
住所:福岡市南区高宮
金額:約950万円
工事日数:約2ヶ月
施工部位:全面フルリノベーション
部材:キッチン洗面台:ウッドワン/UB・トイレ:TOTO/床:無垢フローリング(カバザクラ)/建具:無垢(ナガイ)・パナソニック/モザイクタイル:ナゴヤモザイク・タイルパーク

2017-01-26 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事