KU-SHITSU-SAYONARA


 

【お客様の声】
今回、初めてのミセスリフォームスタイルさんとのお付き合いになりますが、現場下見と打ち合わせ(TELとネット)でこちらの要望予算を伝え見事にそれ以上のリフォームをしていただいたとおもっております。素人には気づかないところを、こうしたらいいのではないか?など細かい気配りに感心いたしました。以前と比べても空間の広さ、使い勝手など数段レベルUPしたと思っています。次回もミセスリフォームさんにお任せすれば問題なしかと安心しております。

 

【担当者コメント】

前川
N様がお持ちの賃貸物件の改修ということで、住む方を想像しながらのご提案でした。金額は抑えながらお部屋全体を明るく、落ち着いた空間となるよう心がけました。N様は東京にいらっしゃるためメールや電話での打ち合わせでしたが、仕上げ材の品番を伝えてサンプル等でイメージをご確認いただいたりとご協力があったおかげで、スムーズに打合せを進めることができました。ありがとうございます。また福岡の賃貸をリフォームする際はご連絡お待ちしております。(設計:前川 弥生)
 

井上
賃貸物件のリノベーションも実はやっています。あまり、施工例には載せていなかったのですが、今回、オーナー様のご好意もあり、アップさせていただきました。賃貸リノベはオーナー様もビジネスですので、コストと、場所や築年数などを考慮した物件独自の特性に合わせた、メリハリのあるプランがポイントですね。アピールするところ、妥協するところも必要です。今回、床材・キッチンなどローコストでも、品質・メンテナンス性のよいものをバランスよく取り入れています。間取りでは、元和室をLDKに3枚引き戸の可動間仕切りで、LDKをひろく使えたり、個室として使えたり、と使い勝手のよい間取りとなりました。キッチンはサンワカンパニーさんの製品を使用しております。(営業:井上 晴斗)
 

【施工内容】
住所:福岡市中央区笹丘
金額:約130万円
工事日数:約3週間
施工部位:床全面フロア貼替え、壁・天井全面クロス貼替え、襖貼替え、木枠・扉塗装、キッチン・靴箱取替え
部材:壁・天井:クロス貼 / 床:フロアタイル、CF貼
 / サンワカンパニーのクドハーン(キッチン)

2017-05-16 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事