DIYコラボリノベ


 

【お客様の声】
中古物件の購入が決まり、リフォーム代もローンに組み込む為急いでリフォーム会社を探しました。いくつかの会社に相談しましたが、どこよりも迅速に、そしてどこよりも親身に話を聞いてくれたのがミセスリフォームさんでした。HPの施工例もどれもおしゃれで自分たちの好みだったので、きっと理想の仕上がりになると思いここに決めました。 他の施主さんたちが言うように、予算に合わせて自分たちの希望にできるだけ近づけるように提案やアドバイスをしてくださいました。その結果、DIYがだいぶ増えました(笑)が、これ以上にない満足の仕上がりとなりました。 リフォーム前は古くて暗い印象だったので、本当にリフォームで変わるのか正直不安で最初はあまりテンションも上がりませんでしたが、打合せを重ねる毎に期待と妄想で気持ちが高まっていきました。 壁紙を貼ったり、塗装したり、棚を作ったり、床を張替えたり(2F)、技術もだいぶ身に付き、主人の器用さにとても感心しています。 ミセスリフォームの皆様のおかげで、とても素敵な家に生まれ変わりました。希望に添えるように提案し、迅速に対応してくれた井上さん、どんな相談にも的確なアドバイスを返してくれた毛利さん、細かい要望にも丁寧で親切で紳士に対応してくれた甲斐さん、本当にありがとうございました。知り合いでリフォーム会社を探している人がいたら、間違いなくミセスリフォームをお薦めします!

 

【担当者コメント】

毛利
畳敷きの部分を小上がりにするとか、キッチンの向きをどうするかなどのお話とか短い時間の中でしたが間取りがまとまりました。ご家族でDIYされてF様の愛着が詰まったお部屋となりましたね。工事始まってからはメールでやりとりさせていだだきました。照明器具やスイッチなど細かな部材も購入してもらい熱意を感じました。ありがとうございます。(設計:毛利 美和子)
 
井上
軽量鉄骨のブレスが黒く、「GO OUT」な、いい感じですね。黒いライティングレールがあいますね。壁紙は、Fさんが選びましたが、レンガの写真を転写したような柄がポップでいいですね。武骨な素材感とFさんのポップなカラーセンスで、素敵に仕上がりました。DIY、半日しか手伝えず、ゴメンナサイ。これからも、DIYで変化していくお部屋楽しみにしています。(営業:井上 晴斗)
 
甲斐
工事期間中に、お休みの日や、お仕事を終えられた後にもDIYで作業されており、とても大変だったと思いますが、素敵なお家に出来上がりましたね。先日お伺いした際にはお庭が随分変化しており、F様ご自身で工事されたとの事で、驚きました。次どうなっているか楽しみです。ありがとうございました。(工務:甲斐 大奨)

 
【施工内容】
住所:福岡県大野城市
金額:約600万円
工事日数:約2ヶ月半
施工部位:1階を中心とした内装全般
部材:1階水廻り、床(無垢フローリング:アカシア)無垢ドア

2017-05-22 | Posted in 戸建て, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事