UNIQUE 40th ライフ for Good 平屋だから デキルコト


001
POPな勉強部屋と控えめな梁あらまし

 

003_1003_2
何はなくとも対面キッチン

 

scatch
天井あらまし工事ご提案時のスケッチ

 

002_1002_2004_1
左/中:玄関からウオークスルーなレイアウトの靴いれ(いやシューズクローク)
右:燕が飛ぶ玄関ホール

 

002_3004_2004_3004_4
左:ブルーな洗面所、浴室もブルーです。
右:1010で「とお・い・れ」

 

005

 

before007

左:(施工前)平屋を白く塗ったら米軍ハウスみたいになるだろう。なったなった。
右:ワークルーム

 

【お客様の声】
築40年以上の古い家を、とてもユニークに、面白く、ほかにないように作っていただきました。 新築以上に価値のあるリフォームでした。こちらの希望や質問にすばやく対応していただきました。谷倉さん、井上さん、楠田さん、他スタッフの皆様ほんとうにありがとうございました! これからまたお付き合いが長く続いていくと思いますが宜しくお願いいたします。

 

【担当者コメント】
仕上げ部材選びの頃から、施主のユニークなセンスがカミングアウトしてきました。渋い感じにする予定がとってもPOPな部屋になりました。吹き抜けの仕上げをべったりモノトーンに塗って、ドア・照明・雑貨小物に主役を譲りました。「こんなにものを買ったの初めて!」ってくらい、たくさんたくさん探してもらいました。

 

【施工内容】
施工金額 : 800万
住 所 : 筑後市
工事日数 : 3ヶ月
施工部位 : 戸建内装全般
部 材 : パインフロア材、ヤマハシステムキッチン・バス、珪藻土壁、 輸入ドア、手作り金物など

2014-10-19 | Posted in 戸建て, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事