【終了】「自分たちらしい住まい」を発見するリノベ無料相談会@サンワカンパニー様


造作家具

TOYBOXXはイベントが続きます!
7/29にサンワカンパニー福岡ショールーム様でのリノベーション相談会を行います。


私たちと住まいについてを話しませんか?
リノベーションは「自分たちらしく住む」ための1つの手法。

カタチも色ももちろん大事。
でも、一番大切にしたいのは、ひと家族ひと家族で違う「毎日の暮らし」です。

自分たちらしさって何??

難しいですよね。。。私たちは自分自身のことはよくわからないものです。
だから、私たち住まいのプロにいろんな思いをぶつけてください。

家族でどんな時間を過ごしたい?
どんな風に季節を味わい、休日を楽しむ?
家族が増えたり、巣立ったり、そんな時は家をどうしたら良い?
いくらくらいかかるの?
などなど、私たちと話しのキャッチボールをしながら「らしさ」を探してゆきましょう。

「人生に寄り添う」、そんな想いでリノベーションを手掛けています。
リノベーションであなたの人生にイノベーションを起こせたら、、、とても嬉しく思います。

そんな想いを積み重ね創業31年目を迎え、
4000件を超えるお客様から選んでいただきリノベーションをお手伝いしてきました。

イベント当日は、たくさんのお客様の声とリノベ写真満載のカタログを準備してお待ちしています。
相談・お見積は無料です。


【日時】
7/29(土) 10:00/13:00/15:00

【場所】
サンワカンパニー福岡ショールーム

【費用】
無料

ご予約のお申込みはコチラからどうぞ。

2017-07-20 | Posted in 最新ニュース/newsNo Comments » 

関連記事