クマノ


001
長かった海外の生活で気がついたこと、それは「日本(わふう)はイーネ!」

 

parth_big
どれだけ提案時のスケッチを再現できるかがカギでした。

 

003_1003_2

004_1small004_2small004_3small004_4small
左:広い玄関はアートスペース。
右:階段を黒く塗ったら意外とよかった。

 

005_1005_2
開けても閉めてもすかっと見渡せる格子扉

 

006_1small006_2small006_3small
IKEAとかサンワCoとか話題のパーツで作った洗面台

 

007_1small007_2small007_3small
男子部屋と女子室

 

【お客様の声】
008
「古民家風、格子戸」このキーワードだけで超かっこいい家に仕上げてくれました。家族全員大満足です!床の無垢材がまたすごく心地良くていつも別荘気分を味わっています(^o^)、 私のいちいち細かい注文や質問にもきちんと対応して頂き、本当にありがとうございました。ミセスリフォームさんにお願いして良かったー!(←仲良し家族、でも工事中のアパート暮らし2ヶ月はつらかった! )

 

【担当者コメント】
商談から工事まで1年以上かかりました。最初のスケッチをどのくらい再現できるかがカギでした。ファイルの中は格子戸の参考写真でいっぱいです(笑)

 

【施工内容】
施工金額 : 1,350万
住 所 : 筑後市熊野
工事日数 : 2ヶ月半
施工部位 : 外壁塗装・内装全面、一部増築
部 材 : 唐松床、漆喰壁、キッチン・ヤマハ、浴室・クリナップ

2014-10-18 | Posted in 戸建て, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事