ORANGINA(オランジーナ) ワンステップで行くリゾート


001
外装は明らかにインパクトを狙い、内装はリビングから違和感なく続いていく、そんな感じに仕上がりました。
1枚づつ積み重ねるラップサイディングを貼っています。

 

003
左:内装はご存知構造合板・ペンキ塗り仕上げ
右:リビングから、ガーデンへとタイルが続く

 

004
小さな部屋だからできる遊びのあるアクセサリーパーツ。

 

002
明らかに増築、ここまで違うと潔し。

 

005
工事前はたたみの小上がり・床下収納がありました。

 

【お客様の声】
風と景色を楽しめ、あるときはパーティールーム、あるときは物干し場に使えるとってもマルチな部屋をありがとう!構想通りの部屋になりました。お友達様のお越しを心からWELCOME!です。ミセスリフォームさんに出会えて本当によかったです、次回もお願いするつもりでいます。林さん・大工さんへよろしくお伝えください。

 

【担当者コメント】
構想が固まるのはすぐでしたが、シンプルな中にもデザインバランスをかんがえ、設計プランを進めました。お客様の好みを増幅して、小さなアイデアを盛り込んで、よか部屋ができました。かっこいい小物を探していただきありがとうございます。

完成して久しぶりに行きましたが、暑い夏も涼しい季節も楽しそうに過ごせそうな部屋になっていました。目の前が海だとサイコーですね(油山山系です)

 

【施工内容】
施工金額 : 250万
住 所 : 福岡市
工事日数 :1ヶ月
施工部位 : 増築と母屋内装の改装
部 材 : フロア:磁器タイル、 壁:構造合板、 屋根:ガルバリウム、サッシ:YKK/LIXIL

2014-10-17 | Posted in 戸建て, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事