【6/2イベント】キャンディ石けん手作り教室


sDSC_2577

sDSC_2234

好きな色、好きな形で自分だけの石鹸を作ってみませんか?
洗ってみるとツルツル、すべすべに!手を洗うのが楽しみになりますよ‼

【日時】
2018年6月2日(土)
10時〜 1時間ほど

【対象】
粘土遊びの出来るお子さま~大人 小学3年生以下のお子さまは、親御さまのサポートが必要となりますので、ご一緒にご参加ください!

【定員】
10名ほど

【参加費】
600円

【持参品】
エプロン、ハンカチ、石鹸を持ち帰る為のタッパ

【お申込み方法】
Tel 092-553-3353(かわなみ)

申し込み締め切りは5/18(金)となります。
お早めにお申込みください。

 

◯講師紹介

村上 ちひろ
Ci meets(シーミーツ)

小さい頃からアトピーに悩まされ、肌の悩みはつきませんでした 肌に優しいというイメージから、肌の為に!とボディソープを使っており、 お風呂あがりにはクリームを塗るのは当たり前と思っていました。

ある日、たまたま興味をもった石けん作り 使っていくうちに、クリームを塗らなくてもカサカサが気にならない肌になった 自分にふと気づいたのです。 それからというもの、石けんは自分で作るもの、楽しむものになりました。ご自分のため、ご家族のため、大好きなあの人のために 心をこめた石けんを一緒に作ってみませんか?

私の活動と致しましては、自宅教室や、出張にて市内などの受講希望者の方のお宅や公民館、 子供向け理科実験教室の特別講師として石けん教室を実施しています。主にお子様をお持ちのお母さまが多く、ご家族で石けんをお使いになられているケースがほとんどです。

2018-05-08 | Posted in 最新ニュース/newsNo Comments » 

関連記事