音楽と暮らす


【お客様の声】

中古物件を購入したので、必要な修繕と一緒に、せっかくなら自分たち好みの部屋にプチリフォームしたいと思い、様々なリフォーム会社へ相談しました。

どこよりもミセスリフォームスタイルさんが一番親身になって相談に乗ってくださったので、こちらにお願いすることに決めました。営業の井上さんの豊富な知識が頼もしかったです。

好みの部屋といっても漠然としたイメージしかなく、最初は具体的に決められなかったのですが、的確なアドバイスをいただいたり、細かく打ち合わせをしていただいたりするうちに、段々イメージが固まっていきました。

設計の前川さんとの打ち合わせは毎回とても楽しかったです。キッチンなどは女性ならではの目線でアドバイスいただけました。簡単な間取り変更や床材・壁紙の張り替えはもちろん、収納など細かい所までじっくり考えていただき、すっきりした部屋に仕上げることができ満足です。

想定の予算内で思っていた以上にガラリと部屋の雰囲気が変わり、こちらにお願いして本当に良かったなと思っています。家具のことまで相談に乗っていただき、アフターフォローもバッチリでした。

将来リフォームすることになったら、ぜひまたよろしくお願いします。

 

【担当者コメント】

井上
センスよいお部屋に仕上がりましたね。ご夫婦で音楽がご趣味ということで、お部屋でゆっくり音楽鑑賞できますね。(営業:井上 晴斗)
前川
間取りは変わってないですが、床の色を明るくしたことでお部屋の雰囲気がずいぶん変わりましたね。
作り付けの棚の高さを打合せでじっくり検討していたので、実際のCDやキッチン小物がすっきり納まっていて安心しました笑
工事中もたくさんご協力いただきありがとうございました。またいつでもご相談ください。(設計:前川 弥生)

 

【施工内容】
住所:福岡市中央区鳥飼
金額:約300万円(家具代別途)
工事日数:約1ヶ月
施工部位:リビング廻り改修+全面内装工事
部材 床:フロアタイル貼、壁・天井:クロス貼、和室建具取替、畳表替、CD棚、キッチンカウンター、収納、リビング廻り照明、木製ブラインド、ホームシックさん提案家具(テレビボード、リビングテーブル、ソファ、ラグ、ペンダント照明)

2018-11-30 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事