寺塚モダン


 

【お客様の声】
イメージ通りの家づくりができました。
大変感謝しています。

打ち合わせ当初、理想のイメージはあるものの、予算が限られているという現実に頭を悩ませていましたが、素材変更や施工方法の提案など、様々な角度からアドバイスを頂き、最終的には理想通りの家が完成しました。

多くのリフォーム会社がある中で、「ミセスリフォーム」さんを選んで本当によかったと確信できることは、担当の井上さんをはじめとして、前川さん、甲斐さんが私たちの疑問・質問に対して常に親身に相談に乗ってくれたことです。話しやすく、相談しやすい環境づくりは社風なのかもしれません。

また日々現場に携わっているからこそ、豊富な知識や臨機応変さからも安心して任せることができました。施工中や施工後も細かくフォローして下さり、感謝の気持ちしかありません。

本当にありがとうございました。
【担当者コメント】

井上
何社かご相談をされてこられて、弊社を選んでいただいてたいへんうれしく思いました。設計・プランはおまかせでもやっていますが、今回はN様のお持ちのイメージを実現化させていただくアドバイスに徹して、お客さまともいっしょに作り上げた現場だと思います。今後のメンテナンスもお任せください。(営業:井上 晴斗)
甲斐
営業と設計、工務で密に連携しながら、N様の理想のイメージにどれだけ近づける事ができるかを考えて1つ1つの工事を進めてゆきました。これからも何かありましたらお気軽にお声がけください。N様に頂いたデスクですが、我が家でメインのデスクとして使わせて頂いています、ありがとうございました!(工務:甲斐 大奨)
前川
仕上げ材、設備機器、照明計画に至るまで明確なプランをお持ちのお客様だったので、まだ決まっていない仕上げや細かい納まりなどを打合せさせていただきました。N様はとても勉強熱心で、次々と新しい材料や仕上がりの資料を探してこられるので、打合せはたくさん刺激があり、とても勉強になりました。こだわりの詰まった、上品で素敵な空間になりましたね。
引渡し時にチラッと構想を伺っていたベランダや屋上が見事にDIYで作り込まれていて、驚きました笑。また暖かくなってから屋上にもお邪魔させてください笑。
たくさんのご協力ありがとうございました。(設計:前川 弥生)
【施工内容】
住所:福岡市南区寺塚
金額:約950万円
工事日数:約2ヶ月
施工部位:全面フルリノベーション
部材:床:フロアタイルおよびカーペット貼、玄関壁:石貼(バンピーウォール)、目透かし張りの壁、小上りの和室、スリット格子、パントリー収納、本棚、キッチン:ベリー(トクラス)、ユニットバス:スパージュ(リクシル)、琉球畳、襖紙巻込扉、ガラス扉、プロジェクター設置、間接照明、埋込カーテンボックス、バーチカルブラインド、ロールスクリーン

2019-03-20 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事