大人の隠れ家バー


【お客様の声】
店舗拡張を決めてから、色々な業者さんと話し合いをしました。
拘りが強い私の話を、親身になって聞いてくれたのが担当の前川さんでした。
彼女なら信用出来る!と思いお願いしました。

作っていくうちに、これはこうした方がもっと良くなるんじゃないかと初めとは意見が変わる‥私の我が儘を全て受け入れ大工さんに嫌な顔されながらも交渉して下さいました!
ひとつひとつ話し合いながら進めて行きました。

本当に感謝しています。有難うございます。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

【担当者コメント】

前川
今まで一部屋分のスペースでやられていたバーを、規模拡大のため隣のお部屋(ダイニングキッチン)もバーへ改修しました。規模は一部屋分と小さいですが、陶芸家でもあるN様の焼いたタイルを厨房の一部の壁にランダムに貼ったり、現場で調色しながら塗装色を決めたりとこだわりの詰まった空間となりました。
明るい時間帯にしかお店に伺ったことがないので、今度夜の営業時間にもお邪魔させてください笑。たくさんのご協力ありがとうございました。(設計:前川 弥生)
【施工内容】
住所:福岡市中央区赤坂
金額:約200万円
工事日数:約3週間
施工部位:一部屋フルリノベーション
部材:厨房床:長尺シート貼、客席床:畳敷、天井壁:塗装、天井格子、アッシュ幅はぎカウンター、厨房機器、手洗い (レプト)、襖扉付収納、障子

2019-12-12 | Posted in 店舗, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事