オウチへ帰ろう!


 

 

【お客様の声】
水廻りのリフォームをしたいが具体的には考えがまとまらないままミセスさんにお願いしました。

「ご希望をお聞かせください」といわれ、キッチンを広くしたい、梁を出して天井を高くしたい、収納場所は多く、お風呂はゆったり等たくさん挙げました。経験・知識と技術、たくさんのアイデアで、古いものに現代的な感覚を取り入れて快適なくつろぎの空間を作っていただきました。

一丸となって熱心にお仕事をしていただいたスタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。

 

【担当者コメント】

谷蔵
間取りを検討しているときは実家の改修を考えているようでした。使いやすく「ものが隠せる」台所、洗面トイレの動線(ご夫婦と里帰りしてくる皆さんのため)、広い天井裏の見せ方など。奥様が帰省して集まったみんなの話を楽しそうにしてくださいました。(設計:谷倉 秀治)
林 正基
駐車場、作業スペースを確保して頂きスムーズ施工する事が出来ました。ユニットバスが階段下の配置で慎重に慎重に施工しました。工事期間中は2階での食事の準備 随分不自由お掛けいたしました。いろいろとお世話になりました。(工務:林 正基)

 

【施工内容】
住所:福岡市城南区七隈
金額:約800万円
工事日数:約2ヶ月
施工部位:キッチン・浴室・トイレ・フロア・壁・吹き抜け・床暖房・LDKと洗面所のレイアウト
部材:ノーリツ設備機器、オークフロア、循環式床暖房

2020-02-05 | Posted in 戸建て, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事