BALANCE なう!


【お客様の声】
最初にお伺いした時から、最後まで、こちらの要望を真摯に聞いて頂けたので、何でも相談しやすかったです。本当にありがとうございました。

ギリギリまで決定に悩んだり、打ち合わせの度に、やりたいことを変更したりとわがまま放題な私たちでしたので、谷倉さん、前川さんは大変だったと思います笑。限られた予算の中で、理想のイメージに近づけられるよう、いろいろとご提案頂き、とても住み良い空間が出来上がりました。

また、入居後に気付いた点などもしっかりフォローして頂けたので、お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

 

【担当者コメント】

谷倉
お客様とはレイアウト・カラーコントロール・モノ選びすべての場面でバランスを考慮し、決定していきました。さり気なくむつかしい課題を頂戴しましたが(笑)何とか収まるように解決できました。色味を抑えた内装にクラフト感のある家具が並んで素晴らしいお部屋にしていただいたことに感謝いたします。(意匠設計:谷倉 秀治)
前川
間取りはほとんど変えず、床や壁の素材を変え、造作を追加することでお部屋の雰囲気を一新しました。N様ご夫婦は息ピッタリで、初めての打合せの際、質問をするとハモるように同じ回答をされたことを今でも鮮明に覚えています笑。タイルを贅沢に使ったり、壁をヘリンボーン貼にしたり、モルタルに色を入れたりと、こだわりポイントは妥協せずしっかり吟味したものを使い、代わりに扉の一部や収納内部を再利用することで全体の金額を調整していきました。間接照明の件はご迷惑をおかけしました。でも和室の間接照明がお気に入りとお話されているのを聞いて嬉しかったです。たくさんのご協力ありがとうございました。(意匠設計:前川 弥生)

【施工内容】
住所:福岡市中央区笹丘
金額:約700万円
工事日数:約2ヶ月
施工部位:全面フルリノベーション(お風呂は既存利用)
部材:床:タイル貼、一部チェリーフローリング貼、一部カーペット貼、壁・天井:クロス貼、一部壁面タイル貼、一部壁・天井木パネル貼、キッチンモルタル腰壁、木製ルーバー扉、琉球畳、小上がりの和室、間接照明、バーチカルブラインド、キッチン:Bb (トクラス)、洗面台:人工大理石カウンター(アイカ)+造作収納、便器:アラウーノS2(パナソニック)

2020-10-12 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事