かれこれ3年、素敵が続く日々


公団分譲の築年数の古いマンションの一室を好みの空間にするための全面改装をしました。 メープルの無垢材を使い、明るく足触りのよい床仕上げとなり、リビング壁の一部にはお気に入りの雑貨屋さんで施工されていたブリックタイルを貼りました。 奥様お気に入りの雑貨が似合う空間作りはオンリーワンのリノベーションです。

001

002

003

004

005

 

【お客様の声】
中古物件を購入し、自分たち好みの住まいにするためにリノベーションをすることにしましたが、ミセスリフォームさんから色々な提案をしていただき、また、私たちのお願いごとも快く受け止めてくれて、期待以上の住まいづくりが出来ました。住み始めてかれこれ3年目になりますが、毎日をとても心地良く過ごしています。「いい住まいづくりが出来たなあ」と心から満足しています。ありがとうございました。

 

【担当者コメント】

井上 晴斗

井上 晴斗

妹川 奈穂美

妹川 奈穂美

林正基

林 正基

リフォームお引渡しから今年で3年目を迎えます。ご家族皆さん、大切に使っていただいている様子が玄関を開けてから感じられます。
ご自宅に愛着を持ち、生活をしていただける空間づくりができたのも、施工前や施工中の打ち合わせにご協力いただいた時間があってこそです。

 

 

 

 

【施工内容】
住所 : 福岡市早良区
工事日数 : 1ヶ月半
施工部位 : マンション全面改装

2014-10-04 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事