GARAMカオリ


大きな改装ではなかったのですが、見せ場にこだわって、色をつけたり、ステンドグラスを入れたり・・・こんなに変われるプチリフォーム

001
ご趣味のアジアンテイストのインテリアが映えるダークブラウンとホワイトのカラーコーディネイト。

 

002
左:隠れ家のようなダイニング。縦型ブラインドで仕切れます。
中:ステンドグラスの向こうは、クローゼットと奥様が一人になる場所(秘密の隠れ部屋)。
右:最初、2枚のステンドグラスを購入していただいてたのですが、現場で合わせて、「やっぱり3枚がいいね。」と、いうことで、急遽もう1枚追加していただきました。

 

003
天井のダーク色が効いてます。

 

004
ブルーの部屋とグリーンの部屋。二人の息子さんには、テーマカラーがあって、いい感じでコーディネートされてます。

 

【お客様の声】
念願のオープンキッチンに大満足です!!“下がり天井のクロスだけを違う色にする方法もありますよ”とのアドバイスに思い切って濃いめの色をセレクトしたのも大正解でした。 WICの家事室兼秘密の隠れ部屋(笑)も重宝しています。 希望以上の出来に家族全員喜んでいます。(特に私…)センスが良く、的確なアドバイスをして下さったミセスリフォームさんにお願いして本当に良かったと思います。

 

【担当者コメント】

井上 晴斗

井上 晴斗

古杉由美

古杉由美

林正基

林 正基

インテリアにすごく興味を持っていらして、細部にわたるまで、お打ち合わせを重ねました。床やドアは替えてませんが、要所にダーク色を使っていて、お客様のコーディネトで、まとまった雰囲気のあるお部屋になって、うれしいです。

クロス張替えがメインの、LDKの間取りを変える部分的な工事で、クローゼットドアなど、再利用もありましたが、うまく収まった現場だと思います。

 

 

【施工内容】
住所 : 春日市 O様邸
工事日数 : 約3週間
施工部位 : LDK間取り変更、全面クロス張替
部材 : キッチン床;フロアータイル

2014-09-30 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事