Love&Free


001
食卓を照らす灯りと間接照明が落ち着いた空間を演出しています。

 

002
左:ご夫妻が 旅の途中で買い求められたであろう思い出の品々。それらが主張しすぎずにしっくりとなじむ空間になりました。
右:朝日が室内に差し込むのをさえぎっていた壁を反対側へ移すと共にモダンな和室に変わりました。

 

003
これまでのキッチン扉に好きな色のシートを貼りました。慣れた作業動線を変えずに 換気扇は取り替えて気分一新!!

 

004
壁の位置を変えようと解体中に上階からの取れない鉄管の存在が判明。それでは・・・とニッチを作りました。マイナスはプラスに変換できるんです。

 

【お客様の声】
長年住んでいる築23年マンションの今回で2回目のリフォームでした。今回のリフォームテーマは「快適さ」です。ここには写っていませんが、洗濯機室を移設し、その後にキッチン用収納庫を設置して頂きましたので、随分収納が増え助かっています。 また長年丁寧に使ってきた洗面の蛇口だけを単純に取替えましたが、その輝きと流れ出る温水の柔らかさに快適さを実感しています。

壁紙は全て白色系一辺倒だったものを少し冒険をして、リビングと和室の対面の壁だけ、ブラウン系のうねり模様と大きな凹凸のある壁紙にしてみました。新設した間接照明を照らすと、とても印象的な雰囲気になりました。参考にしたのはこちらの施工例です。(施工例13施工例45


ミセスリフォームスタイルのスタッフの方々には大変御世話になりました、施工途中の細かな修正や追加工事に迅速に対応して頂き、感謝しています。

 

【担当者コメント】

妹川 奈穂美

妹川 奈穂美

谷倉 秀治

谷倉 秀治

林正基

林 正基

我々が思っていた以上に、色・柄ともハイセンスな仕上がりになりました。 さすが、弊社のHP編集をお願いしている方のご自宅です。

SOHOでお仕事中のお客様。工事中はご協力ありがとうございました。 工事中にお客様に確認したい事項があるときもスムーズに相談することができました。

 

 

 

【施工内容】
住所 : 福岡市中央区小笹
工事日数 : 2週間
施工部位 : キッチン・ダイニング・和室・洗面・玄関ホール

2014-09-24 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事