HomeParty


最初に選んでいただいたフローリングは、落ち着いた木目のアンティークオークでしたので、それに合わせたシックな感じで、かつ、暗くなりすぎないように、カラーを白とダークブラウンで統一し、アクセントカラーを1色選んでいただきました。

 

001
造作したTV台とパソコンデスク。一体型。

 

002
照明器具にもこだわりました。 オレンジのクロスがアクセント。

 

003
左:狭い寝室を広く開放的にするために、光が入る幅広ドアに造りました。
右:変形した寝室。くつろぎの空間です。

 

004
タタキを広くしたら、ベンチを造っても玄関にゆとりが出来ました。

 

【お客様の声】
それぞれ独立した子供と孫が、リビングが広く、明るくなったと喜んで遊びに来てくれました。 ご近所の方も多く訪れて、住宅の中のレストランのような雰囲気で、手料理やみんなで持ち寄ったお料理でランチやディナーを愉しんでいます。

 

【担当者コメント】

古杉由美

古杉由美

林正基

林 正基

何事もご決断が早くて、素材を決めたり、色を決めたりするのも、非常にすんなりと決まりました。(悩まれた姿を見たことがない・・・).。出来るだけイメージに近いようにお伝えするために、パースを描いたことを娘さんと一緒に「わかりやすかった」と言っていただいのが、すごく嬉しかったです。

 

キッチンの換気扇やドアなどに梁がかかって、納め方など気をつかいました。シンプルに仕上げれたと思います。

 

 

【施工内容】
住所 : 福岡市南区
工事日数 : 50日
施工部位 : トイレを除く全面
部材 : ユニットバス;タカラスタンダード、 キッチン;ノーリツ ベステ、 建具;リビエ、 床材;ユーロアンティークオーク

2014-09-23 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事