Labyrinth


001
カラフルな色使いの中にも、チェリーのフロア、珪藻土の塗り壁など、本物の素材にもこだわっています。

 

002
左:デザイナー志望の娘さんの部屋。ネコのステンシルが好き☆
右:どうしても窓が取れなかった個室には明り取りの回転窓を付けました。

 

003
左:オリーブグリーンの木製ドアが並ぶ廊下。イタリアタイルを敷き詰めました。
右:造り付けの家電収納と存在感ありすぎ!のタイルワーク

 

004
コンパクトに涼しげにまとめた洗面台。 足元はコルクタイルです。

 

【お客様の声】
まず、リビングを広くしたいな、というのが一番の希望でした。皆が一つの部屋に集まって、それぞれがくつろげる空間が理想でした。なにより私がテレビを見ながらキッチンに立てるのが、希望でした。当初は、北欧スタイルをイメージしていたのですが、打ち合わせをしていくうちに、自分の本当の好みがわかって来て、タイルをたくさん使ったこの様な部屋にして頂きました。毎日、好きな物に囲まれて、とても楽しく暮らしています。ミセスリフォームさんでなければ、こうはならなかったと思います(笑)。好みを引き出して頂いて、感謝しています。

 

【担当者コメント】

谷倉 秀治

谷倉 秀治

古杉由美

古杉由美

林正基

林 正基

全面で75㎡という中に、3室とLDK。
マンションリフォームは「スキマ利用!」を念頭に、少しの無駄なスペースを作る事なく利用し、飾り、風を通しました。


<こだわりの部分>
・窓が無い洗面所-物入、お母さん部屋への通風システム。
・排気ダクトに見せない飾り梁と間接照明。
・広く奥行きのある廊下をカラーコントロール。

「スキマ利用!」に合わせて、現場では細かい空間が多く、かなり打ち合わせにも費やしました。ミセスリフォームでなければ・・・と言っていただいて、嬉しいです。

 

【施工内容】
住所 : 福岡県古賀市
工事日数 : 70日
施工部位 : 全面リフォーム
部材 : キッチン;パナソニック リビングステーションS、 UB;TOTO WBシリーズ、 洗面ボウル;ベッセル、 床材;チェリー無垢、 タイル;コラベル、キラ、ガラスモザイク

2014-09-19 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事