fresh timber .


001

 

003
左上:吊戸棚と下り壁を取り払って置いたキッチンを挟んで、ご家族・ご友人達との会話が弾みます。
下:エコカラットを貼った壁は、機能的で、印象的です!!

 

005
左:キッチン横の収納は、何かと助かりますね。
中:キッチンに居ながら、玄関を通るお子さん達の様子が分かります。
左:ニッチガラスブロック・デザイン建具等、好きなものを積み重ねてつくった空間です。

 

004
左:夜など奥様がLDKに居ながらも、子供達の寝息を感じることができるつながりのある空間です。
右:リビング゙横に、琉球畳を敷いた空間。お子さんが小さい間は、ここが寝室です。

 

002
大きなシュークロークが便利な明るい玄関。

 

before

 

【お客様の声】
大変良いものに仕上がりました。親族・友人等にぜひ寄ってもらえたらと思えるような自慢の家になりました。本当にありがとうございました。ホームページを色々と拝見させてもらって、その中で内装工事全般で一番充実した魅力ある会社と感じました。今回工事にあたり妻が女性の打合せ担当者を希望していた点もありお願いしました。

 

【担当者コメント】

妹川 奈穂美

妹川 奈穂美

谷倉 秀治

谷倉 秀治

清水 誠

清水 誠

お好きなインテリアのテイストや生活スタイルの希望をお持ちでしたので、そのご希望に沿うようなご提案をさせていただきました。お忙しい中、メールなどでのやり取りにも迅速に対応していただけましたので助かりました。 工事後、お褒めの言葉をいただき大変うれしく思っております。

キッチンの水切りとカウンター天板の高さをそろえつつ、腰壁はタイルを貼るための収まりなどに配慮しました。今回は設備商品をお客様でご支給ということでしたが、工程をご理解いただき納期を合わせたり、立会いが必要な場合のご手配などいろいろとご協力をいただきました。お蔭様で工事もスムーズにすすめることが出来ました。ありがとうございました。

 

【施工内容】
住所 : 福岡県太宰府市
工事日数 : 約2ヶ月
施工部位 : 室内全面 (設備商品はお客様のご支給品)

2014-09-17 | Posted in 戸建て, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事