Chemistry.


家族全員がゆっくりとくつろげるリビングや3人の子供部屋を確保し、各部屋が居心地良い場所になるような空間づくりが実現出来ました。

 

image001
収納部分を充実させつつ、ご主人さまのオーディオスペースもつくりました。

 

image002
左:既存リビングと合うように床材を貼り、壁は珪藻土塗りを行いました。今は少し色味が違いますが、時間とともに無垢らしい色が付きしっくりとしてきます。
右:お隣は書院もある和室。和室からの見え方も損なわず、明るい子供部屋が実現しました。

 

image003
左:和のテイストも残しつつ、上部の収納も増やしました。
右:お施主様お気に入りのネットサイトの建具を採用。機能的かつかわいい印象の小窓も素敵です。

 

【お客様の声】
今回2回目のリフォームでしたので、安心して依頼できました。前回の雰囲気に合わせ、希望通りの仕上がりに大満足です。

 

【担当者コメント】

妹川 奈穂美

妹川 奈穂美

井上 晴斗

井上 晴斗

子供さんの成長に伴い、それぞれの個室を作りたい。これまでの家族皆 一部屋で就寝のスタイルを少しずつ変えるためのリフォームでした。純和風の趣もあるご自宅の中で、前回のリフォームの雰囲気や奥様がお好きなナチュラル&シャビーな空間作りに配慮、別棟の物置として使われていた部屋と母屋との間を増築して主寝室へつながる空間を広げました。オリジナルの小窓やドアも印象的です。主寝室には、物干し金物を付けるなどインテリア性も損なわずに機能性をあげることにも配慮しています。

2014-09-15 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事