Laputa


壁いっぱいに並べられた100冊の絵本に囲まれて、家族が集まるファミリー書斎を作りました。ビーンズ型のテーブルを思いついた時は、コレダ!!と思いご提案しました。

 

001
ビーンズ型のテーブルは読み聞かせの出来る素敵な空間です。

 

002
上:壁に張ったエコカラットタイルが空間を引き締めます・・。
下:仕事も読書も宿題も みんなここに集まってきます。

 

 

005
旅館のような和室に仕上がりました。壁にはめ込んだ、やさしい光を通すゆらぎのガラス(左写真の○印部分です)

 

003
左:玄関ホールに照明付きニッチを造作しました
右:リビングのどの位置からも青い空と海を一望できる海辺の超高層マンションです。

 

【担当者コメント】

谷倉 秀治

谷倉 秀治

楠田るみ子

楠田るみ子

築の物件であった為、キッチンをさわらずにダイニングスペースを移動できたのは奥様のアイデアでした。ラフプランをお考えになっていましたのでとても助かりました。

 

 

 

 

【施工内容】
住所 : 福岡市東区
工事日数 : 1ヶ月
施工部位 : 新築マンションのリビング部分

2014-09-09 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事