すばらしい眺望と南風なインテリアはまさに東区のラッフルズホテル


ミセスリフォームスタイルが施工するリフォームの現場には、いろいろありますが、今回は、新築マンション(まだ分譲中)のお部屋を工事しました。「窓からの眺望にやられて、衝動買いしました。」と言われる、お客様のご要望にお応えしてのリフォームです。

 

001
もともと広かったリビングルームをさらに拡張して、ホームシアターと小上がりを製作。

 

002
右:壁面に埋め込まれたスクリーンと5スピーカーシステムです。

 

003
左下:スポーツミュージアムを意識した玄関。NBAスターのユニホームとサインボールがお出迎え!
右:まるでQRコードのような、ガラスモザイクタイル。ブラウン系でまとめつつもサイバーなイメージです。

 

004
純白のレストルームをチョコレート色のタイル3種を使って味付け(?)しました。

 

【お客様のご要望】
新築マンションで100㎡を超える広さに角部屋、手を加えることなく、すぐにでも住むことができるお部屋でした。クロスやタイルによって、お客様のカラーを充分に引き出せた物件になりました。

 

【担当者コメント】

古杉由美

古杉由美

谷倉 秀治

谷倉 秀治

眼下に多々良川が雄大に流れる眺望に、畳の香りが残っている新築マンションのリフォーム。什器、床、壁などにキズをつけないように養生に最も気を遣いました。解体工事の時、職人から新品の建具、畳処分の件で、何度も確認されました。

 

 

 

 

【施工内容】
物件名:S様邸 期間 :20日
住所 :福岡市東区
施工部位 : リビング、ダイニング; 壁クロス張替、和室解体後リビングの一部とウォークインクローゼットに改装、TVボード、ドア製作/ キッチン; 壁タイル張り/ 廊下; 天井クロス張替/ トイレ; クロス張替トタイル張/ 玄関廻り ;ニッチ製作、壁クロス、タイル張り、鏡・ベンチ設置など

2014-08-28 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事