うれしい・たのしい・おいしい・キッチン!!


001
築20年のマンション全体リフォームです、まず間取りを3DKから1LDKに変更しました。キッチンはL型で上部のキャビネットが無いので広がりがあります。マンゴーオレンジのシンクで毎日のお料理が楽しくなりそう。

 

004005
左:玄関タイルも温かみのある色合いで心がなごみます。
右:隙間を利用して小物を飾るスペースが出来ました。

 

003002
シンク周りも隠せて、ジュエリーモザイクのミックス色がリビングからのポイントにもなっています。

【お客様の声】
キッチンはYAMAHAの商品をご希望でした。(かなり色々なメーカーのショールームをご覧になりお決めになったそうです。)床は、段差が多いのでなるべくフラットに、梁が多いので既成の家具が置けないので造作家具で御願いしたい!とのご希望でした。

 

【担当者コメント】

楠田るみ子

楠田るみ子

谷倉 秀治

谷倉 秀治

林正基

林 正基

梁の渡り方に気を配り、生活してゆくシーンをイメージしながら、設備機器を納めて行きました。又、玄関横の収納スペースは表は下駄箱と傘立て、裏が個室の収納となるため、なるべく無駄の無いように大工さんと話し合いを重ね、納まりを決めて行きました。

 

 

【施工内容】
工事期間 :40日
住所 :東区
部位:全面改装

2014-08-17 | Posted in マンション, 施工例 / worksNo Comments » 

関連記事